お気づきの方も…💓フフフ!



キラキラ我が家の絶対的姫君🌹キラキラ
本日無事14歳を迎える事ができました~❤️
お嬢さんの中では、まだ8歳か9歳だと思ってるかも…(笑)
長い3歳だったもんね~~~┐(ΘェΘ;)┌
多分、6年くらい3歳…汗

音譜Happy Birthday  to you音譜
  音譜 Happy Birthday  to you音譜
      音譜Happy Birthday  Dear RURU~ラブラブ
         音譜Happy Birthday  to You~~~音譜

おめでとう❤️
         そしてありがとう❤️
      目指せ❗成人式アップアップアップ


あっビックリマークご存知ない方の為に…
我が家のお嬢さん…正式なお名前は…
エステールと記されております(笑)
(๑⊙ლ⊙)プッ…
本日限定で朝からエステールと呼んでニマニマしてる母ちゃんです(笑)

そして、そして…
母ちゃんは朝からバースデーケーキの製作にバタバタしておりましたの~笑い泣き音譜


土台は…無塩のトマトジュースを、いつもの茹でキャベツと人参を加えてゼラチンで固めました❗生クリームの代わりにヨーグルトラブラブ
トッピングはリンゴとブルーベリー。リンゴはじろさんを真似してリボンに🎀
紫芋とブロッコリーとベビー用のチーズ❇️そこにいつものドライフードの量を調整して…今夜のディナープレート❤️

どこかにありそうなプレートに~(笑)
今日は許す❗
たっぷり召し上がれ~💓
お誕生日なので…久しぶりに動画で🎥キラキラ
ワチャワチャのディナータイムです(笑)

🔊音量注意です~~~!
            携帯の音が入っちゃった(泣)



お誕生日プレゼントには、あまり得意ではないけど【お洋服】をTシャツセーター
                      痩せたし~妙齢だし~💓

ただし…まだ届いていないので、近々…
Sapporo RURU's collectionキラキラ
                                    を開催予定です(笑)

う~~~ん🤔
ゴン太はお誕生日がわからないから、お祝いしたことないけど…

あの日上差しハッ
ゴン太が帰って来た日4月28日を【ゴン太記念日】としようと決めた母ちゃんです❗



今夜もごゆっくりお過ごしくださいハート