母ちゃん…衣替えに命をかけすぎて、いよいよくたびれたか〰️(屮*´Д`*)屮あせる


そう思っていた皆さんアセアセ
スミマセンです(泣)
渾身の二日酔い

やってもうた~~~(泣)
恐ろしい頭痛と、猛烈な吐き気に…
命の危機を感じました ゲローダウン

夕べは【ゴン太の親友】と3人で、近所に新しくできた期待薄めの居酒屋さんで夕食生ビール
(午前中はこの写真を見るのも辛かった~汗)
予想通り微妙なお店に、イラッとした3人は…場末のスナックへ生ビール
1年ぶりくらいかなぁ~おいでウシシ
なぜか…知り合いの知り合いがいたりして、結構飲んだんですが~~~ちゃんと部屋着に着替えて眠っておりましたTシャツデニム

混ぜて飲んだからか…ただの飲み過ぎか…ゲッソリ
あ〰️もうお酒は止める〰️(泣)
止めてやる〰️((유∀유))
そればかりを考え…寝たり、トイレに駆け込んだり…また寝たり…(泣)

それでも、お嬢さんに朝ごはんをあげて…命からがらお散歩に行き…また寝て…何とかかんとか復活しました~アップ
無事に【ウンチ袋】をお借りしなくても帰宅できました!!母ちゃんにもプライドってもんが笑い泣き汗

無論…父ちゃん弁当も作れずタラー
今夜は美味しい物をこしらえますキラキラ


そしてお待ちかねバイバイウシシラブラブ
 復活したお昼から、お嬢さんはトリミングタイムハサミクシドライヤー
今回は肉球や爪先の乾燥が気になっていたので…念入りにお願いしようと思っていたら…
ハーブパック新登場してる🌿
せっかくなのでお願いして来ました❗

緑犬現る~🌿
コレが【怪獣るるゴン】の正体かもしれませ~~~ん(笑)
 
カットも細かく注文してきたけど…う~ん若いトリマーさんだからな~~~(泣)


そりゃ〰️角度によっては…
宍戸錠っぽいけど😎ショウワノスター!

今夜は正しい夕食を食べて…大人しく、早めに休みますバイバイ笑い泣き
皆様も暴飲暴食にお気をつけ頂いて…ごゆっくりお過ごしくださいハート