つい先程のお嬢さんゲラゲラアップ
札幌…陽射しが強くて、外に出ると意外と暖かかったんです太陽
ひっさしぶりにシャーベットもらっちゃって〰️辛抱たまらん、このお顔(笑)

これをされるとね~💓
母ちゃんの操縦法…よくわかっとる❗
でもね〰️
ただで貰えると思ったら大間違いだわよ~(; ̄^ ̄)あせる
一発芸のひとつもないとね~おいでニヤ








と言う事で…無事シャーベットゲットです(笑)

今日は、お散歩途中に猫ちゃんにも遭遇❗
そばに寄ったら逃げちゃったね~アセアセ
お嬢さん、おっかない顔したんでないの❓
さて動物病院に行って、るるのカユカユのお薬をもらって来ようと思います💊
少し予備が寂しくなってきたから、これも台風準備です~~~❗