おはようございま~す⤴️キラキラ




夕べは2時間程…お嬢さんにお留守番をお願いして中華に行って来ました 滝汗あせるイツモノ!



地震の前は、毎日晩酌してたけど…
最近は週末のみ、普段は炭酸水でのシュワシュワで 全然オッケー👌ハッになった母ちゃんです( ー`дー´)キリッ❇️
     奇跡に近い(笑)
あれからゆっくり話してなかったので、後輩君ファミリーとご一緒しました!!

しかも帰宅はPM9:00〰️ゲラゲラ音譜
     健全❗
その代わり…
一晩中父ちゃんのお布団の上で寝てたでしょ~(笑)
父ちゃんは…
『布団とられて、足出て寒かった…汗
ちっち〰️い復讐🔥
               成功したね~(笑)

今朝の父ちゃん弁当は…海苔弁アップ
春巻・マヨミートボール・カニクリームコロッケ・ベーコンとピーマンの玉子炒め・冷凍梅干し❇️
朝ごはんはサラッといきたいとの事で…
【マグロ納豆丼】
果たして、サラッとなのか…( ̄∀ ̄;)

土曜日なので、朝からニュースがあまりやっていないくて状況がつかめませんが…汗

台風24号は沖縄辺りのようで、今日・明日でスピードアップして日本列島縦断するらしいです☔⚡急に天候が変わるらしいので…
    要注意❗
今のところ札幌は穏やかですが…嵐の前の静けさと捉えたいと思いますグー上矢印
本日もよろしくお願いいたしますハート