今朝7:00過ぎ…父ちゃんから着信 📞ハッ
仕事に出てからの父ちゃんの電話は【忘れ物】と相場が決まってる❗
だけど、家には忘れ物は無いし…🤔

どうしたの~?
ショボーン『カオちゃ~ん💧頼みがあるんだけどぉ~💧』

うん…で?どうしたの~?
てへぺろ『車にさ~全部忘れた!』

はっ?何を?
笑い泣き『カバンからお弁当から全部~💧現場に届けて(泣)』

何か1つかと思いきやハッ全部って(◎Σ○;))
優しい母ちゃん ( -`ω-)汗
まずは、作業場に置いてある車に【全部】を取りに行きました❗
どれどれ、車にあるのかな❓
母ちゃんお休みだから、本当なら通る事もない道を…しかも通勤時間帯にハッ
ゴンゴンはやさしいね~💓
そこまで言うなら…
うちの男達は…
まったくもぉ ╮(╯-╰")╭
うちは、父ちゃんを筆頭にゴンゴン…るる…
手のかかるチームです❤️

母ちゃんはゴッドハンドでスッキリキラキラ
さぁ、買い物も済ませましたグッラブラブ
今日までの〈クズ野菜〉を冷凍しておいたので…ベシブロスを作りました❗
濃いぃ〰️お出汁が取れた❤️
これを使って、じっくり[作り置きおかず]を作りたいと思います!

昨日の塩漬け鮭も…バラバラ事件(笑)
塩の入り具合がわからないので、ひと切れ焼いて味見してから味をつけるかどうか決めたいと思いますキラキラ
うん💓ちょうど良いよ~グッアップ

台風の進路にお住まいの皆様…
くれぐれも❗くれぐれも❗
お気をつけ下さいね (*`・ω・)ゞ
不要な外出は避けて…身を守って下さいアセアセ