前回の美容室から…約50日バイキンくんモジャ!

台風や地震…
それどころじゃ〰️無かったんだもん (泣)
今日の頭皮はどうだろ~うーんはてなマーク
前回はガッチガチで、姪っ子ちゃんに心配されたな~汗(IKKO上司のお見合い惨敗事件)

今日もゴッドハンド✋キラキラで癒してもらいましょう~💓
どうせバシッてやるんでしょ〰️が〰️❗・ヾ(。>д<)シ あせるあせるあせる

母ちゃんの美容室の前にお散歩だねあしあと
(実はお散歩の前に…ひと波乱あせる夕方、報告します~笑い泣き汗)

もんしろ蝶に見守られ…照れながらしーを済ませたお嬢さん(笑)
そろそろトリミング予約入れようね~(笑)

そうそう❗実は…
ベビーサインならぬ、お嬢さんサインがあるんですよグッアップ

これは孫を産んだ後なんですけど…💩
全部スッキリ出しきった時にはやるのに、まだ出る時はやらないサインキラキラ
【後ろ足シュッシュ🐾】
ほぼ必ずなので…ここ1ヶ月見ていたんですけど、間違いない❗
砂かけみたいな動きをした時はスッキリしたサインのようです(笑)
今朝も2回目を済ませるとシュッシュしてました💓
大丈夫だよ~♪これからも、シュッシュするまで待ってるからね~❤️