前回のププッピドゥ―が〈8/27〉♨️
いつもは、月に2回程度ですが…背中のカユカユを考慮して…しばらく週に2回の入浴をすることにしました 🛀
なんちゅう〰️
        お顔をしてますの〰️(泣)
少しでもキトキトしてきたら、お風呂でサッパリして清潔に保つのが大事らしいですキラキラ

はい❗チャポン♨️
サッパリしたところで…湯上がりのシャーベットをどうぞ💓
今日は少しムシムシしてるんですよ〰️🌡️
マジですよ(笑) どうぞ💓
またまた〰️次回もまた、あのお顔するんでしょ〰️(╭☞•́∀•̀)╭☞━☆゚.*・。゚

さて…今夜は何を食べよ…
久しぶりに餃子でも作りましょうかね~キラキラ
昔々、アルバイトしていたラーメン屋さんの餃子ですよ~🍜ほぼ野菜❗
今日はチーズイン餃子も作りました❗
とろけるチーズが余ってた〰️(笑)
羽をつけて焼けば出来上がりOKアップ

あとは【イカと大根の煮付け】キラキラ
昔は煮物なんてね~~~(笑)
最近はたま~に食べたくなる上差しラブラブ


そして、そして!!
明日の朝…お試しでゴン太にこちらを…キラキラ
ドライフードを少し減らし〈キャベツ〉〈大根〉〈人参〉〈ササミ〉を煮出したもので、カシ増し❗
食べてくれると良いんですけど〰️滝汗汗
お願いね~~~❤️


久しぶりに、たっぷり家の事が出来たので、気分よく眠りたいと思います😴

今夜もごゆっくりお過ごし下さいハート