お散歩の前に…父ちゃんからの頼まれものを、作業場に届けに行きました車DASH!

久しぶり〰️ゴン太💓

ん?
     ゴ…ゴン太…だよね…💧
天高く…犬肥ゆる…秋🍁
って、アラ〰️(~へ~|||)  どうしたの~❓
声までこもって聞こえるわ~~~(泣)
母ちゃん慌てて…父ちゃんに確認の電話📞ハッ
『そうなのよ〰️だから、朝からお散歩して…ご飯も減らしてるんだけど…汗
父ちゃんも気づいていたぁ~~~あせる

ストラバイト用のフードにしても、食べてくれなくて…食べ馴れた缶詰めをプラスしてるのが原因だと思われます…笑い泣き汗
るるの次はゴン太かい~~~っ笑い泣きハッ
良い方法を考えますわ(・ω-`;)ンー!
こんな感じで、るるに本気で相談しながら歩いていたら、お向かいのおばあちゃまに遭遇❗

『な…仲良いわね〰️💓いつも〰️ははっ。』
                腫れ物にさわる感じ(笑)
      ヤバい (╯⊙ ω ⊙╰ )

よし❗家の事をしながら考えましょ筋肉