嫌な予感しかしないどんより空☁️


オヨヨヨヨ…((유∀유))☕
母ちゃんが朝のコーヒーなんぞ、のほほ~んと淹れてたら降って来ちゃったよ〰️☔

カッパ隊長💓すんませんタラー
トマジュー🍅
シャーベットもありますが…こちら札幌は、もはやシャーベットの気温ではなく 笑い泣き汗
寂しささえ感じてしまいます〰️(泣)

道行く人々の服装も秋色🍁

母ちゃん、本格的に秋冬物を着る前までに…
絞れるのでしょうか チーンDASH!
チッ…ぼけーあせる
今に見ておれ~~~💢

今日の父ちゃん弁当 お弁当
やむやむ…母ちゃんのも~~~えーん汗
最近、朝早くから働いている父ちゃん…お盆休みを挽回すべく、頑張ってくれてます❤️
一生懸命に、働く父ちゃんを応援するのも母ちゃんのお役目❗
父ちゃん応援隊長は…お嬢さんには譲りませんよ~~~(笑)
今日は、エビフライ・カキフライ・照り焼きハンバーグ・揚げナス・ニラの玉子焼き・あさりの佃煮・冷凍梅干し上矢印
ご飯はなぐさめ程度に【もち麦ファイバーブレンド】グッラブラブヘルシー!

ちょっとカロリーオーバーのような気もしますが労働で消費してちょ〰️滝汗汗

母ちゃんはお弁当作りながら【EMS⚡】
合間にフロントブリッジと腹筋 筋肉
腰から右のお尻がピキーンと痛いので、背筋はお休みして…これからレッツボヨヨ〰️ンアップ

最近は午前中に汗を流すのが日課❗
良い感じです❤️