おはようございま~すゲラゲラアップ



夕べのフライング湯豆腐 鍋キラキラ
父ちゃん絹豆腐、母ちゃん木綿豆腐(笑)
美味しゅうございました❇️
夕べは、麺つゆにお酢と胡麻油と青ネギたっぷりで頂きました❗痩せそうでしょ(笑)

スーパー汗だくでしたけど〰️(笑)

クタクタで帰宅した父ちゃんは【湯豆腐】だけではスタミナ切れしてしまうので…
鶏モモにんにく焼きを追加ドキドキ
味の決め手は昆布醤油キラキラキノコのソテーも添えて~~~OKハッ
今日も頑張れ~~~おーっ!ビックリマーク

最高気温は22℃🌂🌂🌂が並ぶ予報です!!
母ちゃんは、今週ラスト出勤上矢印
大丈夫❓っていうくらい爆睡だったね~~~(笑)

本日もよろしくお願いいたしますハート