背中の赤みは治まって来ているものの…
           今朝は少し痒そうなお嬢さん えー?あせる

【ドS先生】に診察してもらおうかビックリマーク
と、言うことで朝イチで病院に行って来ました〰️ 病院キラキラスープの冷めない距離なので、こんな時はありがたいグッラブラブ

大丈夫じゃない〰️❗朝からカユカユでしょ〰️٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

               結果💉ドスーン(笑)
落ち込まないで〰️誉められたでしょ〰️💓
かれこれ続けているダイエットキラキラ
                             無事終了ですチョキウシシラブラブ
今日の体重6.28㎏!!【ドS先生】からダイエット卒業を認められました❗

この先はリバウンドしない程度に、おやつもOKです❤️頑張ったね~~~♪
次は母ちゃんの番だね~筋肉アップ


帰宅後、ダッシュで父ちゃん弁当 お弁当ラブラブ
ハムとネギの玉子焼き・ウインナー・肉焼売・チキンナゲット・焼きピーマン・春巻・冷凍梅干しキラキラ
母ちゃん弁当もついでに…チーンあせるイヤダケド。

今日のトレーニンはフロントブリッジ30秒×2・背筋15回×2・腹筋30秒×2を済ませて…
帰宅後にボヨヨ〰️ンかな上矢印

今まで〈10秒〉だったのが〈30秒〉になっただけでキツいキツい (。>д<)キクー!

るるに負けられない❗
                       頑張りま~~~す笑い泣きアップ