おはようございま~す☔


台風とは別ですが…真っ暗の朝を迎えた札幌です〰️チーン雷
今の気温は21℃、日中は24℃上差しハッ
今朝未明から、この後も舐めるように日本列島を通って行くんですね汗
進路にお住まいの皆さん 注意
お気をつけ下さいね~❗


昨日の夕方のお散歩あしあと


【コバエがホイホイ】のコマーシャルだ〰️(ノ∀≦。)ノアハハハ!

こういうところを歩きたがるやつ~(笑)
ゴメンね (๑⊙ლ⊙)プププ!

夕べはゴン太の親友夫婦と、キャンプの買い物の後にお食事会生ビール
前に、ジャイアン先輩に連れていってもらったお店に行こうビックリマーク

『ふるさとだったと思う…』

『ふるさとね~OK!』

『ひまわりだったかな~?』ひまわり



結果…ひだまり(笑)
『のどかな四文字か~い!』
うろ覚えにも程がある~(||๐_๐)アハ~!

すごく素敵な雰囲気で、美味しいお店ですよ~~~キラキラ
ちゃんとトレーニングは続いてます(笑)これでも~❗
アレコレを語りながら2時間…

途中、後輩君のお嫁ちゃんからゲッソリハッ
おぞましいラインが入りましたガーン


完璧、脈無し〰️(  ̄^ ̄)

本人にはとりあえず伏せておきます チーン汗
ヤル気無くすから~~~(笑)


でも、難しいかな〰️おいでえー?汗

もう一回チャンスをもらえないかと、打診中ですが…ん~~~うずまき
理由を聞くと納得なんですけどね~笑い泣き汗

今日は会社に行きたくない母ちゃんです~~~(泣)

神様❇️仏様❇️御慈悲を〰️
 ((유∀유))

本日もよろしくお願いいたしますハート