母ちゃん、今日から3連勤 OKハッ
月末だから…事務仕事が多いかなぁ~❓



昨日、久しぶりに【さすらいのトラック野郎】から電話📞『牛乳飲めたっけ❓』
飲めるよ~と伝えると…現れた(笑)
『暑さで朦朧としながら、荷下ろししてたら…ラスト1個の箱で、手に力が入らなくなって…やっちまったショボーン汗一箱買い取り(泣)頼むから飲んで❗』

全然飲むけど9パックも置いていかれても…Σ(-∀-ノ)ノあせるあせるあせる


ハイハイ❗お裾分け~❤️
義理の姉ファミリー3パック・ゴン太の親友夫婦2パック・シュナママファミリー3パック🥛音譜我が家に1パック(笑)

いっぱい飲んで…大きくなって~❤️母ちゃんに追い付いて~❗

【さすらいのトラック野郎】には半分凍ったお茶と〈OS-1経口補水液〉…今夜のつまみにうずらの卵の昆布醤油煮をプレゼント❗
う~~~んアセアセこのままこの中に乗って行けば、凍える位に涼しいのになぁ~❄️
例の彼女とは、あまり会えないけど…凄く幸せにやっているそう💓
先日も彼女の親戚の集まりに誘われたけど…タイミング悪くて行けなかったらしく…
『トラックにスーツ👔積んでおかないとマズいわぁ~アセアセ 僕のイメージってもんがあるでしょ~❓』だってゲラゲラビックリマーク

僕…僕…( ゚∀゚)
幸せで何よりです💓

さて、お嬢さんの朝のお散歩あしあと
今日も早めの6:00過ぎに出ましたが…
昨日の比じゃない暑さ🔥
お嬢さんも、家を出てすぐこの表情(笑)
母ちゃんも、サウナみたいに全身から汗が噴き出す〰️滝汗汗
偉い💓偉い💓
異常はありませんか❓
帰宅後は【足湯】ならぬ【足水】アセアセアセアセ
クールダウンしましたよ~~~❄️

さぁ、涼しい部屋でお留守番お願いねアップ