おはようございま~すゲラゲラアップアップアップ


今日の札幌も暑いです☀️
この時間でも、涼しいという風ではなく…ムワッとしたぬるさがあります笑い泣きあせる

最近のお散歩は〈早朝〉〈夕方〉〈寝る前〉が定番ですあしあと



昨日もPM6:00過ぎに行きましたが、涼しくはありません炎
(母)色々サッサと済ませて…
                              時短しようかと…滝汗汗
                                     ホラ❗暑いから(笑)
(母)夕日が欲しいのよ~~~夕日が🌇

帰宅後、ドライフード・プチトマト・インゲン豆のディナーナイフとフォーク
今のところは〈夏バテ〉と言う言葉に、縁は無さそうなお嬢さんですウシシキラキラ

昨日の夕方【ファンキー夫婦】の孫ちゃんファミリーが遊びに来ました~❤️


二人目のお祝いのお返しを持って来てくれました❗お返しは…いらないって、あれだけ言ったのにさ〰️(泣)
この子達のママ(ファンキー夫婦の長女)を…ちっちゃい時から知ってるから、
ある意味この子達も孫みたいなもんですわぁ~(笑)

バ~バになりきった母ちゃん❗抱っこさせてもらったけど…まぁ笑うの~ニカッて爆笑アップ

母ちゃん、出るはずのない母乳が出そうな気がしました~ゲラゲラアップアップアップ

さ~今日も暑さとの戦いです❗
皆さん、何とか乗り切りましょうグー上矢印

本日もよろしくお願いいたしますハート