今回の週末…北海道全部、ピーかん☀️だった訳では無いんです汗

土曜日、青空の中出発しましたが…お隣の町に差し掛かったところで 🌈キラキラ
ありゃ…降ってないかい❓
直後に濃厚な霧雨に見舞われました☔
え~~~っ笑い泣き汗花火大丈夫かな~タラー
湿度と気温が…ミストサウナみたいガーン

そんな事を話しながら、1時間程走り…高速を降りた辺りで 空がひらけた☀️
翌日は、朝からどんどん気温が上がり…あっという間に30℃超え炎

お嬢さんはどうしていたのかと言うと…






ナマ物につき、鮮度の確保に必死でした~~~(笑)
そう…(||๐_๐)
お嬢さんのシャーベットを忘れた母ちゃんもやもや脱水にならないように…トマジューを小分けにあげて体温管理に努めました🍅
ハァハァハァとも、ならなかった~滝汗汗
キャンプ歴13年のお嬢さんキラキラ
                                       慣れたもんです(笑)
人間の体温管理は…
らいでんスイカ🍉
子供達にと思ってプレゼントしました❗
湖で冷やして…が…
湖も温かったので…まったく冷えず(笑)
お嬢さんにも貰って、シャーベット忘れた罪滅ぼし(笑)
すみませんでしたダウンダウンダウン
帰りは占冠の道の駅でソフトクリームキラキラ
父ちゃんはラムネ(左)、母ちゃんはマスクメロン(右)果肉入りで美味しかったです🍈
だけどコレでも冷えない我々の体…炎
帰宅後…シャワーを浴びてサラサラになった体で、近くの居酒屋へアセアセ


しか〰️しムカムカ
居酒屋のエアコンが全然…
役立たず💧
昼間並みに汗だくになり…帰り道コンビニで抹茶ソフト(笑) 本日、2個目~チョキハッ
もちろん帰宅後…
      再びシャワーに入りました 笑い泣き🚿
北海道も激しい夏に突入ですカキ氷長々と【灼熱のキャンプ】にお付き合い頂いて…ありがとうございました~~~笑い泣き汗

今晩…大人しくしま~すウシシラブラブ
明日は、お楽しみの予定があるので…今日は【休肝日】にしたいと思いますアップ

今夜もごゆっくりお過ごし下さいハート