少し早いけど…これ以上暑くなる前に、お散歩行って来ましたあしあと  時は6:00🕕キラキラ

すでにヤバし…(¯―¯٥)☀️
しかも、どんどん湿度が上がってモワ〰️ッとしてる~~~(泣)
ほぼ、お散歩を回り終えたところで【ラジオ体操】の音楽が…♪

チャン・チャン・チャチャッチャッチャ~
チャン・チャン・チャチャッチャッチャ~
チャ・チャ・チャ・チャ・チャ・チャ・チャ・チャ・チャチャ・チャチャ・チャ~ン🤸
勝ち負けの問題ではないけど…元気ハツラツの小学生が苦手なお嬢さんなのでしたタラー
帰宅後…朝御飯をもらって…
満足頂き…光栄です(笑)

【キャンプ後編】
今回の金山湖…設備はお手洗いのみ🚻
俗にいうキャンプ場ではないので、水も持参…ゴミも持ち帰り❗
もちろん照明も無く、夜はこの小道をお手洗いまで懐中電灯を頼りに歩くんです おいで笑い泣き


1~2分ですが、1人じゃ〰️さすがに怖いので…数人で〈命がけ〉のお手洗い🚻
熊も出そうな、大自然なんですもんくま🌿
幻の魚イトウを求めて、釣りをしに来る方も沢山いらしてましたよ🎣

太陽は朝からキラキラ❇️
いや…ギラギラゲッソリハッ
そして、明るくなって気づいたのが…
本当のキャンプ場の方にラベンダー畑がある事アップしかも、遠目にみても満開キラキラ
車で3分程…遠征してみましたOKラブラブ
陽射しの関係なのか、北海道と沖縄の融合みたいな写真になりました(笑)
流れてくる風はラベンダーの甘い香り💓

るるも歩いたけど…
だよね~おーっ!あせる父ちゃん❗抱っこ❗

タープに戻り朝ごはんキラキラ
各自、持ち寄って色々食べましたゲラゲラアップ
ピーマンの肉詰め・じゃがバター・カボチャコロッケ・鮭のハラス・カレー等々音譜

今回、父ちゃんは〈ギックリ腰〉を考慮してジェットを持って行きませんでしたタラー
後輩君に、ゴン太の親友夫婦を託し…行ってらっしゃい👋
なんて…洞爺湖なら水が綺麗だから、母ちゃんでも飛び込んでいるけど…笑い泣き汗
ダム湖はね~~~(泣)
岸辺は泥で色も変わってるし無理だわなぁ〰️(笑)
なのにチビッ子はお構い無しポーンハッ
全員ライフジャケット装着で…ドボンアセアセ
暑かったもんね~☀️
もちろん、周りには監視役の大人が数名と、ジェットや船がいるので安全対策はバッチリですよ~注意
母ちゃんは入らない(笑)

帰り道…高速道路の温度計…
2度見❗❗
36℃になってるし〰️(泣)
16:00過ぎには帰宅してシャワーでサッパリしましたガーン🛀ガーン

THE・夏休みでした~🌴☀️

【灼熱のキャンプ…おまけに続きます❗】