〈るる〉〈父ちゃん〉〈母ちゃん〉みんな無事です❗
                       ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

電波状態の、不安定な場所でキャンプをしていたので…更新はおろか、コメントにお返事もできず失礼致しました~笑い泣きあせる

昨日の夕方戻りましたが…想定外の激暑加減ににグッタリチーン炎
丸々1日…お休みを頂いた形になりましたアップ

今回のキャンプは 金山湖 南富良野町にあるダム湖でした波波波
通常のオートキャンプ場ではなくて、ジェットや船を下ろす事に特化した場所 船キラキラ
山間部だし、そこまでは暑くならないだろうと思ったら…昨日の帰り際の気温…
 35℃🔥
ただし、カラッとジリジリの35℃でしたアップ

みんな…日焼け止めクリームが流れ落ちる惨劇 滝汗汗そんな中、母ちゃんは完全な素っぴんで立ち向かい…1番軽症という不思議(笑)
はい❗野生児は強し❗


到着したのが、土曜日の20:00頃🌛キラキラ
花火にギリギリセーフ🎆
【金山湖湖水祭り】で2000発の花火を見るためのキャンプでしたゲラゲラ花火

ゴメンなさい…全然撮れなかったタラー
花火を満喫したあとは…
         お誕生日会🎉
生クリームが、苦手の娘ちゃんに【レアチーズケーキ】を買いましたが…

ケーキが地味過ぎる…おいでえー?あせる

ケーキ屋さんにあった〈動物砂糖菓子〉で勝手にデコレーションした、母ちゃんの…
   自信作で~すキラキラ
予想外に子供の数が多かったので…大人の口には入らなかったけど、喜んでもらって何よりでした~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

総勢19人程の予定が…行ってみたら30人程の大所帯になっていてビックリ(笑)
久しぶりに旭川のお友達にも会えましたビックリマーク
これに、更に2張りタープが増えてた(笑)
あまり暑くなる前にお散歩あしあと
湖の見渡せる展望台まで来たら~~~❗
湖面がキラキラキラキラ
空もキラキラキラキラ

まさかこの後…35℃まで上がるとは予想もつかない爽やかな朝でした 🌿
                                  後編に続きますアップ

今日も札幌の予報は31℃予報🔥
晴れの予報なので、朝5時から洗濯機を回しております❗
すでに24℃あるんですって笑い泣き汗るるのお散歩も早めに行ってこようと思いますあしあと

台風も迷走しているようですね🌀
進路予想にお住まいの皆様、十分お気をつけ下さいね (; ̄^ ̄)ン

本日もよろしくお願いいたしますハート