今朝の父ちゃん弁当のふりかけドキドキ

親友ユカから、父ちゃんへのふりかけ…(T^T)

一昨年の10月から、入院しっぱなしだったユカのお見舞いに…毎日行っていた母ちゃんビックリマーク
最初のうちは『もう良いよ~。父ちゃんのお世話とユカのお世話じゃ大変でしょ?もう来なくて良い…汗』って言ってたんですが…

母ちゃんしつこく通ってたんですね~ラブラブ

1ヶ月した頃には逆に『こうなったら、毎日来てもらわないと困る❗出勤簿付けるから❗皆勤賞目指せ❗』って(笑)

入院するとご飯って美味しくないですよねあせる
食欲も落ちてきて…でも食べなくちゃいけなくて…病院の売店でふりかけを買って、何とか少しずつですが食べていました🍚❇️

色んな味が入っている中…うちの父ちゃんが好きなのは〈すきやき味〉だって話した事があったんですよね~鍋

ユカが天に召される3日前…不思議に全然元気だった日にニヤニヤ笑いながら…

『コレを父ちゃんに…❗』
そう言ってティッシュに包まれた〈お寸志〉のような物を母ちゃんに握らせ…
『コレで何とか1つ…カオちゃんを貸してもらってるお詫びだから~💓』

実は私達の間で、昔のおばあちゃんゴッコみたいな遊びが流行ってて…
必ずゴミを捨ててもらう時も、そっと握らせて『何とか1つ…』って言っては大爆笑してたんですゲラゲラアップ

痩せて…生気も無くなった顔での…最後のおばあちゃんゴッコ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.





ただ、1つだけ言いたい…



母ちゃん=
すきやき味のふりかけ2袋か~い❕コラーッ(笑)


帰宅後父ちゃんに渡したら…
『食べれねぇよ~(泣)』って、ずっとユカの写真の前に飾ってあったんですビックリマーク

そろそろ食べないと、ふりかけに賞味期限があるのかどうかわからないけど…
もう1個あるんだぁ~ハート
ユカの詫びのふりかけキラキラ

今日、お弁当を食べた父ちゃん!!いつもよりパワー全開かもしれません 笑い泣きアップ

キャンプの準備も終わり…時間があったので、おセンチになっちゃった~( ˘-з-)イカンイカン!

これより出発です音譜
綺麗な景色をお届け出来るかなぁ~❓
若干、予報が変わって雨が無くなっていたので期待しててくださいね~カメラ❇️

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいハート