台風12号
酷暑や大雨…どこか地球がおかしいと思ったら、今度は台風がUターンする~ポーンはてなマーク
異例の進路らしく…気象庁でも予想がつかないとテレビで言ってましたもやもや
(プロがわからなきゃ〰️素人はどうしたら良いんだろう~ダウン)
進路にお住まいの皆様、どうかどうかお気をつけ下さい 注意

まだ、涼しいから行っちゃおうね~❗
父ちゃん…淋しそうよ…(笑)

あははは(о´∀`о)
そっか…そっか…言っておいてあげるよドキドキ



スタスタ歩いて、ショートコースで帰宅ビックリマーク
父ちゃんが行っちゃった事に落ち込んだのか…
いや…寝とるな…(笑)

それにしても、母ちゃんの影 びっくりあせる
ONE PIECEの~♪
ルフィみたい~(笑)
【海賊王に俺はなる❗】