おはようございま~すゲラゲラアップアップアップ

少し風のある、キレイな青空です❗
今日の最高気温28℃❇️昨日よりは楽かな~?

今朝の父ちゃん弁当!!
今日は…特別なふりかけをかけて~ドキドキ
ふりかけの説明は後程~(///∇///)


今日は父ちゃんの仕事終わりを待って、キャンプに出発しますビックリマーク
ホームグラウンドの【洞爺湖】ではなく…年に1度は訪れる場所に向かいます 🚐DASH!

昨日お誕生日だった、後輩君の娘ちゃんのお祝いも兼ねて~クラッカークラッカークラッカー
そうそうラブラブ 
初めて前髪を作るのを見届けた…あの娘ビックリマーク


この写真の後に送られて来たのが、弟君(小2)の写真 カメラハッ
前歯(笑)
昔は上の歯が抜けたら、縁の下に放って…
下の歯が抜けたら、空に向けて飛ばす…
なんて事をしたもんですが、今は子供の乳歯をケースに納めてとっておくらしい…汗
それ用のケース売ってるんですってポーンハッ

時代を感じるぅ~゜゜(´O`)°゜
そりゃそうか〰️間もなく平成も終わるんですもんねあせる
曾祖母が【明治】【大正】【昭和】を生き抜いて…凄いなぁ~って思ってたら…
母ちゃんも【昭和】【平成】【❓❓】を生きていこうとしております(笑)

話が逸れましたが…
今夜はケーキを持ってお祝いしてきます❗
子供だけでも、7人程集まるので…我々の口には入らないけど〈喜ぶ顔〉を見に(笑)

ほら❗やっぱり…ジ〰️ジとバ〰️バだわぁ~( ˙³˙)( ˙³˙)偽物~!

本日もよろしくお願いいたしますハート