家にいる分には涼しく過ごせるけど、キャンプだと…なかなかの暑さ炎


お嬢さんのキャンプ用に【Nクール】のペットベッドを買ってきましたゲラゲラアップ
新し物好きの…母ちゃん…
慣れた物好きの…るる…
以前にも買おうと思ったけど、寝ない可能性が大いにある 笑い泣き汗

悩みに悩んで、ようやく購入!!
さてさて…どうかしら…
意外とすんなりでした(笑)

キャンプ用のゲージに入れるので、Mサイズにしたけど大丈夫みたいね💓

んっ?寝た?
マジで?
そんなこんなで…お嬢さんを撮っていたら、札幌でギョギョギョのニュース(°ω°)❗

何も言いますまい…
                        順に写真でご覧下さい🐙ハッ
ふんふん…キョロキョロハッ
ちりばめられる…?タコが?びっくりあせる

ちりばめられる…じゃなくて、散らばってるの間違いだと思うんだけど(笑)
ってか…1時間も?

ケガ人なし…タコだしね~~~てへぺろあせる

暑いから?
タコに何の罪が…笑い泣き汗1時間以上、叩きつけられてたら…生タコじゃなくなるんじゃ…

やられた方は、ご気分を害されたのだと思いますが…何だろう…
台風12号が近づいて来て、各地緊迫状態になりつつあるというのに…

平和だな…と思ったのは、母ちゃんだけかな~🐙


今夜も寝苦しい暑さのようです❗
ごゆっくりお過ごし下さいね~ハート