酷暑が続いてますね〰️☀️
               水分・ミネラル補給を忘れずに汗


少しだけですが   涼 をお裾分けさせて下さ~~~い波波波


【洞爺湖の不思議】
少し見辛いので、指で【ギュイーン】して下さいね~~~♪
ギュイーンしても見えないか~(笑)
洞爺湖不思議絵巻うずまき

母ちゃんが聞いた事があるのは…
【畳一畳程の大きさの湖の主の亀】
【深い湖に1ヶ所だけ浅瀬がある】
この2つだけ~ ゲラゲラアップ


洞爺湖は、結構深くて最大水深が180㍍程なんですが…タラー
あるんですよ~❗湖の真ん中に突然現れる浅瀬が…(;๏д๏)

〈ゼロポイント〉と呼んでいますOKハッ

確か…支笏湖にも似たような場所があったような気がしますが、だいぶ前にジェット乗り入れ禁止になったので…記憶が怪しい汗


今回はとにかく【ベタ凪】で、湖面がゼリーみたいなベストコンディションキラキラ

父ちゃんと2ケツで…カメラ片手に決死の撮影に成功しました~~~笑い泣きカメラハッ
風圧がかなり激しいんですDASH!DASH!DASH!

観光遊覧船では見れないので…どうぞドキドキ


ここ以外は…
ただただ…蒼い深い湖!!



中島近辺は、島の緑が反射してグリーン🌿
畳一畳程の亀は  🐢 さておき…
湖の水量によっては、ジェットや船を降りて立つことも可能。今回は深かった~~注意

最後は爽快な疾走感をご一緒に!

大きなエンジン音が入るので、音量注意です🔇

若干波がある方が、乗る時には楽しいけど…                                                          jump jump⤴️
撮影にはもってこいの凪でした~OKラブラブ

少しは涼しくなりましたか~~❄️

寝苦しい夜が続いているようですね~💧
どうか熱中症にお気をつけ下さい!