昼過ぎから、晴れてはいるものの強風で怪しい雲がウロウロしてたので…
              泣く泣く、洗濯物を撤収 雷

扇風機+エアコン(除湿)で闘いました❗おかげでスッキリ❇️
文明の力に感謝します…❇️




さて…6月の初旬 🌿
【さすらいのトラック野郎☆】に知り合いの女性を紹介したのですが…

昨日…突然、彼から電話が…しょんぼり📞

『俺、恋しちゃった❣️』

母ちゃん…大爆笑!
ヾ(o´∀`o)ノ
ゴメン💦ゴメン💦

急に電話してきて、柄に合わないセリフ言い出すもんで~(笑)
『顔見ると、何もしゃべれんくなる~💧ダメだ~俺。』



🌸トラック野郎・45歳🌸
何度目かの…春が来そうな予感です❗

『もう、何年もこんな気持ちになってなかったから…仕事も楽しいビックリマーク』ってキラキラ
彼が辛い想いをした事も知ってる我々笑い泣きキラキラ

良かった…良かった…(泣)

相手の女性も、まんざらでも無さそうなので…行動あるのみビックリマーク〈Good Luck〉と告げて電話を切りました~笑い泣きラブラブ


サクラサク🌸
いや…サクラサキカケ…でしょうかね💓

みんな幸せになぁ~れハート

ちなみに母ちゃん周辺…もう1人独身男性(46歳・札幌在住)がおりますが…どなたか興味のあるかた~~~(笑)
優しさの塊のような男ですが、良縁に恵まれずにおりますの~ビックリマーク

お見合いには、もれなく【母ちゃん夫婦】がセットで付いてきますけどね~ゲラゲラシャンパンヒャヒャ!


それから…昨日書いて頂いた【慌てんぼうかめさん】の絵 🖌️キラキラ
ダメですね~笑い泣き汗色々疎くて…(笑)
ようやくスクリーンショットで載せる事ができましたピンクハート



母ちゃんは、この子に恋してる~~( ˘ ³˘)♡

【慌てんぼうかめさん】改めて感謝ですビックリマーク

皆さん、
        素敵な土曜の夜をお過ごし下さいキラキラ