母ちゃん…良い感じに汗だく💦
気温がグイグイ上がってます炎アップ

老廃物よ~出ていけ~❗
ちょっとタイミングを外してしまって…暑くなってからお散歩へ あしあと
                         ゴメンちゃ〰️い笑い泣きあせる
久しぶりの青空だから…洗濯物干しに夢中になってた〰️申し訳ない汗
一気に花も開いてきたね~ガーベラキラキラ

実は、お嬢さんには変なクセが…(´^ω^) スマホを向けると構えて止まるんです おいでゲラゲラ ハイ❗ポーズ❗的に(笑)


動画でとらえましたキラキラ
冬場以来の動画なので…娘犬は動かないんじゃ疑惑が、出ているとか出ていないとか(笑)
ちゃんと動きますよ~❣️
決してガムを食べながらお散歩してる訳じゃなく…
これもクセ(笑)

みんなからは【大リーガー】と言われ続けております⚾


もちろん帰宅後カキ氷シャーベットタイムカキ氷



さぁ、汗だく第2段上矢印
今夜もビールが旨いはずだ~生ビールキラキラ