おはようございます(pq´v`*)

今朝は…まぁまぁ… 
コンディションの良い空です太陽曇り
しかしながら…
頑張れ❗北の空❗


が…頑張れ❗娘犬(笑)
日増しにジメジメが上矢印上矢印上矢印
慣れてないからキツいね~汗


昨日もかなり蒸していたので…
夕食は【ひやむぎ】にしました~おいでゲラゲララブラブ
最近…
     我が家の【ひやむぎ】は具だくさん❗

キュウリ・錦糸玉子・ハム・海藻・大葉・青ネギ・かいわれ大根・揚げナス・カニかま・サバ缶・海苔・オクラ・アボカド キラキラ 好きな具材と一緒に麺ツユに付けて頂きますOKハッ

麺を食べる…と言うよりは、具を食べる感じですよ~~~おーっ!サラダ
父ちゃんは【そうめん】の方が好きなんですが…【ひやむぎ】特売でした ウシシビックリマーク
美味しゅうございましたピンクハート

それから…
めちゃめちゃ好きなチューハイ見つけちゃった~チョキハッ
母ちゃんミント🍃に目がありません(笑) モヒートがあれば確実に手を出すキラキラミント狂~バイバイゲラゲラ 
完全に期間限定なので…
スマホでポチッとしてまとめ買い 左差し
この夏はこれで乗り切りますビックリマーク

今日は、先週から続けている【大掃除】の続きをやっちゃいますよ~おーっ!あせるあせるあせる

本日もよろしくお願いいたしますハート