おはようございま~すおーっ!キラキラキラキラキラキラ



夕べ、テレ東の歌番組で熱唱し…ストレス発散して爽やかに目が覚めた母ちゃん🎤

そんな母ちゃんのせいで、寝付きが悪かったお嬢さん 笑い泣き汗スマネーナ!

今日の札幌は晴れ曇り、25℃予報です🌤️
ジメるのかしら…滝汗汗

今のところは~
太陽さんが出て来そうにはないですが…太陽

北海道以外の暑さが、凄まじいようですね〰️炎
寒けりゃ風邪をひきますが…暑くても体調管理難しいですよね アセアセ
熱中症などに気をつけて、どうぞご自愛下さい💓


昨日から、父ちゃん&母ちゃんはこのニュースに釘付けです〰️ゲラゲラアップ
ワンちゃんの心肺蘇生❗
どうしたらこんな事できるのかしら❓
スペイン・マドリードの警察犬 犬

ちゃんと呼吸の確認(?)もするらしい…(笑)


父ちゃん、母ちゃんに何かあったらよろしく頼んだよ〰️アセアセ
確かにね〰️〰️〰️笑い泣き汗

本日もよろしくお願いいたしますハート