さぁ、朝のお散歩行ってスッキリさせて病院行きますよ~ 病院キラキラ

前回は7.1㎏、その前は7.2㎏…
1週間ごとに順調に体重落ちてるね~OK

いよいよ憧れの6㎏目前❗

ブロッコリーやキャベツ…
ヘルシー1週間が報われるのかしら~笑い泣きあせる

続きはWebで…なハズもなく…(笑)

『○○るるちゃんビックリマーク

は、は~い ✋アップ

ドキドキ💓ドキドキ💓ドキドキ💓
        ドキドキ💓ドキドキ💓ドキドキ💓

母ちゃん…目をふさぎ【その時】を待つ時計
『えっ⁉️』(ドS先生) びっくりあせる
母ちゃん、そっと目を開けると…目キラキラ


6.96㎏❗
        フォーッおーっ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
もちろん、ドS先生と看護師さんに❇️アバラ骨自慢❇️をしましたよ~(笑)

『本当だぁ~❤️』(看護師さん)
『いや~かなり順調だよ♪』
                                                        (ドS先生)
YES❗
抱っこで帰って来て、無事にシャーベットをもらって数分後…
ザーザーの雨☔
無事に当たりませんでした ウシシアップ
そうかもしれないね~キラキラ
ダイエットも、あと一息です❗
痩せたから…足も良い感じ💓
フィラリア & ワクチンも終了したので、バリバリアウトドアしようね~~~🎄⛺🚙