朝のお散歩を済ませ…
ブログの更新をした後 強風 が 波波波

ズザーッ☔
ちゃんと、降ってきました~(笑)
お散歩…危機一髪 滝汗あせる

15時位には、少し空も明るくなり…
                  嵐は過ぎ去った模様です雷

父ちゃんは現場でベチョ濡れ~アセアセアセアセアセアセ
体冷えたよね~~~ねっ💓
こんな日は…
ラーメン🍜
満足じゃ…豚


今日の発見キラキラ
娘犬のアバラ骨を確認できました~~(笑)
お久しぶりハート
見た目ではわかりませんが…触ると何となく当たるんです~グッハッ何となく(笑)
早速週末の診察で報告せねば…とウキウキ母ちゃんです(笑)

あっ❗それから〰️
万が一、ご旅行予定の方がいたら困るので…
ご連絡しておきますキラキラ
札幌時計台
明日から塗装などの改装工事に入る為、11月まで見れなくなるんですってアセアセ

一応ねビックリマーク観光地ですしねビックリマーク
これだけを見に来る方は少ないでしょうが…ご連絡しておきますハート

今夜もごゆっくりお過ごし下さいねゲラゲラアップ