母ちゃんが仕事だと…
娘犬の夕飯時間が、若干ズレ込みます笑い泣きあせる

【帰宅時】
めっちゃ機嫌が悪い(笑)

【夕飯】
おざなりに…お手ビックリマークおかわりビックリマークを済ませて…
一心不乱に食べます(笑)

【食後】

どしたの~❤️
あっ❗母ちゃんに感謝してんのね~❤️





ゲッ…
不満な顔で…

今夜もブロッコリーを多目に入れて、ヘルシーな夕飯終わり ラブラブラブラブラブラブ
女子力上げて行こう ゲラゲラアップアップアップ

皆様もごゆっくりお過ごし下さいハート

あっ❗昼間の白い花キラキラ
利休梅[リキュウバイ]でした~笑い泣きあせる
教えて下さって…感謝、感謝です(泣)
去年、持ち主の方に聞いて…何一つ覚えてなかった…滝汗タラー

こんな日は…寝よう…(笑)