シャクナゲでしょうか❓
ご近所のお宅の庭が…
花ざかり💓
今日は24℃予報だからね~あせる
そろそろ、お散歩時間早くしなきゃね~ビックリマーク
寒冷地仕様のウエスティだものね~バイバイウシシ❄️
4駆だし…スタッドレス肉球だし…断熱材がお腹にたっぷり(笑)
悪口じゃないよ~~~ハート



ちょっと(笑)
ヨシヨシ❤️帰って、冷たいヨーグルト水飲も~~~トロピカルカクテル

どなたか…この花ご存知ありませんか❓
ご近所の庭にある木に咲いてるんですけど、わからず…滝汗あせる
だけど母ちゃん…
              絶賛ビックリマーク一目惚れ中の花ですラブラブ
我が家に欲しい…笑い泣きアップ


花鳥風月
先日テレビで、年を重ねるに連れ…この順番で心を奪われると言ってました(笑)
母ちゃん…花鳥風月の【花】にさしかかった模様ですおーっ!アップ


すんません ( ;∀;)
色々中途半端でして…
だから父ちゃんに『ちゃんとして❗』って言われるのよね~(笑) ニヒヒウシシアップ