おはようございま~すゲラゲラ音譜



昨日の母ちゃんのお昼ご飯…
夕張メロンのつもり~🍈
                     …にはなりませんね~(笑)


今日も良い天気の札幌です🌞

さてさて…
上司が旅行中というお話をしましたが、旅先でズバリ当たるという【◯◯の父】と呼ばれる占い師さんに夕べ見てもらったそうですビックリマーク

別の方からも、その占い師さんについては聞いた事があったのですが…

生年月日…聞かない❗
手相…見ない❗
ただ、本人を目の前にズバズバ当てる (o゚Д゚ノ)ノ

さて、今回はどうだったのか❓

『生年月日、聞かれなかった。』
『手相はサラッと一瞬見て終わり。』
『聞きたい事全部先に言われた。』

知り合いの時とほぼ同じ❗
母ちゃんは…絶対に見てもらいたくない人です(笑)
怖い❗
怖すぎる(泣)
何こそ言われるかと思うと…
そうじゃないよ…
人生、自分で切り開きたいだけ~~~❗
占ってもらったら…その話を真に受けそうで…(;´∀`)
聞いてみたい気もするけど。

よしビックリマーク今日も自分の道をキラキラ
本日もよろしくお願いいたしますハート