いかがでしょう❓

座り方や角度の違いもありますが…
痩せたと思いませんかぁ~ゲラゲララブラブラブラブラブラブ
お腹回りがシュッとしたような…
そりゃ~オヤツも我慢して…ご飯も減らして…
よく頑張った~❤️

母ちゃんも写真撮った方が良いのか…滝汗あせる
それはそれで恐ろしい…
お散歩行こうね~ウシシアップ
今日はお顔を良く撮りたいから…スマホ!
良かったね~ピンクハート

それはどうかな…(¬_¬)なんて、ドライりんごのオヤツあげましょ🍎
太陽さんも祝福してくれています太陽
どした~どした~(笑)
乙女チックじゃないの~滝汗あせる

悟ってる…

さて…母ちゃん、今日から前の職場にバイトで戻りますビックリマーク
8~9年前、同居していた義理の父の体調に不安があり退職しましたが…
義理の父を看取り…このまま〔のほほん〕としていても体重ばかりが増えていく豚ハッ
困ったなぁ~(=ω=;)
と思っていたら…午後だけバイトしないかい❓との連絡ビックリマーク

アザ~ッス!
             行くさねぇ~❤️

職場といっても、母ちゃんのみ…(笑)
直属の上司はお友達…(笑)

娘犬を連れてきても構わない❗と言う…
                               気も楽な職場で~すゲラゲラアップ
ちなみに服装は【ツナギ】
女子力高めの、可愛い制服が着たい…今日この頃です 笑い泣きあせる

1つ問題があるとすれば…
職場の回りには、美味しいものが溢れていると言う事実…(泣)
誘惑に打ち勝たねば(¯―¯٥)

真面目に働きます…