おはようございます おーっ!アップ


ここ数日…寝不足が続いています zzz
多分、父ちゃんも…

ゴン太の事で悩んで…
スミマセンタラー違います(泣)
          『違うんかいっビックリマーク
                  非難の声が各地から…もやもや

数日前、風邪でダウンした後 ゲホゲホあせる
咳が抜けなくて…夜中に何度も咳で目が覚めてしまい、苦しいし…起きれば色々考えてしまって寝付かれず チーンDASH!

昨日、かかりつけ病院で診察してもらったところ 喘息 の発作であることが判明ハッ
とうとう吸入器のお世話になることに…笑い泣きあせる

大人の喘息は気を付けないといけないみたいですね~滝汗あせる
色んな病が攻めてくる…お年頃です(笑)



そして昨日…    
    ようやくゴン太と和解!
こんな姿を見たら…
                許すしかないですよね~(笑)
                  ※音量注意です🔊
お恥ずかしい…
母ちゃんゴン太を…
ゴンゴンと呼んでます(笑)

父ちゃんもゴン太と仲直り💓
たくさんお騒がせしました…
ご迷惑もおかけしました…

いつもの私達に戻りたいと思いますアップ

あ…(º ロ º๑)
彼は…どうしているのだろうか…パンツメンズビキニ君…(笑)
おふざけブログ復活ビックリマーク
後程…生存確認してきますね~ゲラゲラアップ