ちょっと…気を利かせてみましたけど~(笑)
たまにはね~水入らずで❤️

父ちゃんも噛まれたけど…
度合いからすると【母ちゃん10】【ゴン太の親友9】【父ちゃん5】笑い泣きあせる

母ちゃんの右手は使い物にならないけど…父ちゃんは大丈夫なのでお願いしました!
利き手が不自由だと…
            主婦は壊滅的な状態ですゲッソリあせる
早く動かせるようになれ~

ゴン太は午前中…義理の兄とお散歩を満喫したらしいですあしあと

母ちゃんと同じく(?)…右の前足が利きませんが、このスピードで10キロ越えの旅に出てしまったんですね・・・(;´Д`)
この調子で回復して欲しいですOKハッ

お互い…右の前足が不自由なんだもの~仲良くしよ~(笑)
  ブヒー🐖
夕方にはスッカリ、いつものゴン太に戻ってくれました(泣)
少しずつ…心の傷を癒したいと思います!