コメントを寄せて頂いた方には…
順番に短いものですが、返信させて頂いております。時間はかかっても…必ずお返事させて頂きますのでご容赦下さい ぐすんあせる



今日のゴン太ですが…
夕べ食べた食事や薬を全て吐き出してしまって、オシッコの出もチタチタ程度…
再度…薬をチーズにくるんであげても食べてくれませんでした(泣)

⚫膀胱炎の悪化…
⚫逃走時に車にはねられた可能性…
⚫その他の病気…

とにかく【ヒーロー先生】に連絡したんですが…今日と明日は完休タラー
だけど、このまま放置していたら命に関わる状態 (泣)
せっかく助けてもらった命…何とか…

すると…まさかの…
娘犬のかかりつけ病院(ご存知…ドS先生ビックリマーク)がやってる 笑い泣きあせる
お昼に閉まるから…猶予は30分…
父ちゃん、
命懸けの口輪付け作業 !!
具合が悪いながらも…力は半端なく…再び噛まれる寸前で装着し、急ぎ病院へ 病院
午前の診療の終わりまで…
残り5分。

間に合いました(泣)
お昼に入っているのに…病院総出で対応してくれた~~~ 笑い泣きあせる
【ドS先生もヒーローです】
リスクの説明を受けた上で、鎮静剤からの麻酔をお願いして…血液検査とエコー検査、オシッコの管を入れてオシッコを抜き検査。

なかなか麻酔が効きませんタラー
ようやく効いたと思ったら…
逃走中はもちろん…夕べも痛くて寝れてなかったらしく大イビキ!!
オシッコも抜いてもらって、エコーで石が悪さをしてることが判明汗調べると〔ストラバイト結晶〕が…。
膀胱洗浄をしてもらい…痛み止め・抗生物質を注射してもらいましたアセアセ
ストラバイト結晶用のフードも購入❗
車にはねられた形跡も無し キラキラ

帰って来てからも【爆睡】が続き…
時々、息をするのを忘れる事があるので…交代で付きっきり汗
すると完休のハズの【ヒーロー先生】からも連絡があり…やむなく病院に連れていった事を説明したら、この後の対応方法を丁寧に教えて下さいましたおーっ!あせる

早く起きて~❗
少しずつ目覚めてます上矢印
起きて夕食を食べれたら…ひと安心ですが…
とにかく眠いらしいです(泣)
ちなみに血液検査はパーフェクトキラキラ
超絶…健康でした~!


母ちゃんは火曜日、改めて病院に行ってきます。痛みも倍増…腫れも倍増…タラー

朝のお散歩も母ちゃん1人では行けず…
迷惑そうなお嬢さん…滝汗あせる

今年のGWは波乱に満ちた幕開けです…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
昼過ぎから、書き始まり…やはり左手はパー子の母ちゃんです(笑)