落ちないでよ~❗
年の功でしょうか…
これ以上は立ち入り禁止を【暗黙】で理解しております注意

今日の札幌は…16℃予報上矢印
あちらこちらで…
                  タンポポが咲き始めましたドキドキ

さて問題です❗
この中にメンズビキニ君が潜んでます…
さて、どこにいるかな~(笑)

正解は…

会話が、難しくなってきております笑い泣きあせる

そのまま、トコトコと公園へ🌿
そうなんですタラー今日も【公園の神様】はひたすらお掃除してくれてましたビックリマーク


何が起きたのか…
巨石がずれていてビックリ❗

ヤバい❗
母ちゃん午前中ネイルチェンジの予約してたんだ~ ガーンアセアセ
ダッシュで行ってきます❤️