長崎五島列島に旅行に行っていた…
例の〔後輩君ファミリー〕ラブラブ
ディズニーシーを経由して…昨日ようやく帰って来ました ✈️

早速、奥ちゃまと子供達でお土産を持って来てくれましたよぉ~キラキラ Thank You ドキドキ
ディズニーシーは子供達ビックリマーク
お願いしていた〔五島うどん〕は2種類もラブラブ
美味しそうなワカメや蒲鉾…

ありがと~う❤️(色々…許すビックリマーク)

子供達が、ディズニーシーのぬいぐるみを抱きながらやって来たので…
父ちゃんも負けずに ウシシキラキラ

違うお友達からは…韓国旅行のお土産をラブラブ
いつも、いらないって言うのに…気を使わせちゃった…ショックあせる

あざ~っす❤️

さて、今夜は娘犬ちゃんとお留守番 キラキラ
12月1日から始まった〔除雪の契約〕も…めでたく本日をもちまして【完了】です♪
なので、父ちゃんはシュウちゃんパパや他の除雪仲間と一緒に…
              温泉旅行へ♨️
なぜか…1番年長の義理の兄が運転手(笑)
もともと低い車高が、6人を乗せて…更に低さを増してます~笑い泣きあせるあせるあせる

気をつけて、お行きなはれやぁ~ハート

お嬢さんは…
ペト~~~ってなってます(笑)

土曜日の夜ですビックリマーク
今夜は満月なのかなぁ~🌝
空を見上げて…ごゆっくりお過ごし下さいハート