清々しい風に…窓を開け…お掃除ビックリマークお掃除ビックリマーク

今日の札幌は…12℃まで上がるらしい…太陽
桜の開花予想も、いつもより早いな~桜
ワクワクしちゃうねぇ~ドキドキ

まずは…洗濯機を回そうかキラキラ
シーツも洗ってスッキリしましょうキラキラ



母ちゃん、今日はヤル気がみなぎってますビックリマーク


あ…忘れてた…
こういう時だけは、抜群に可愛いお顔するのよね~ゲラゲララブラブラブラブラブラブ
ごめんね~(泣)  行くよ~あしあと

そんな…チクりキャラでしたかね~アセアセ汗
1つやると1つ忘れる(笑)
色んな事だけじゃなくて、嫌な事も寝たら忘れる【便利な脳ミソ】に感謝ピンクハート

〔ふきのとう〕もスクスクだね~ウシシビックリマーク
それよりさ~ビックリマーク
ここ数日で雪無くなったよね~雪だるま太陽
〔おパンティー〕初めて見つけた時は…
次の日は…
今日は…
奇しくも〔おパンティー〕と共に…雪解けを楽しむ事になろうとは…ゲラゲラアップ

ははぁ~っ!
仰せの通りに~っ!

って…言うわけないでしょえー?あせるあせるあせる

朝から、ずっと…【神様ゴッコ】にはまっている私達です(笑)
バチ当たらないかなぁ~滝汗あせる