おはようございま~す ゲラゲラビックリマーク

夕べの札幌…幻想的 ドキドキ
空気が澄んでいて…
とっても綺麗だったので、お裾分けですドキドキ
景色はイケるんだけどな~えー?はてなマーク


問題はお嬢さんの撮影…汗
スマホで撮影すると…正面からのどアップも簡単に撮らせてくれるけど、
コンデジだと…なかなか、目線を合わせてくれないんです 笑い泣きカメラ

不意打ちでパシャリ❗
近すぎたぁ~(笑)

全然上達しないなぁ~えーん汗
歩きながらが…難しくて…手ブレ補正も付いてるけどピントがずれちゃいますタラー
機能も今一つ理解しきってないし…
【年のせい】と言うよりは【メカ音痴】が露見した感じですもやもや
一眼レフに手を出さなくて…本当に良かった。

            修行あるのみ❗

スマホだと…べろりんちょも簡単に(笑)
それから…






祈りなさい…

何じゃこりゃ~(笑)



ファイト~グーおーっ!アップ母ちゃんビックリマーク
本日もよろしくお願いいたしますハート