娘犬のお気に入りのおやつを手土産に、ゴン太のお見舞いに行って来ました犬音譜


何でも…気持ちは大事でしょビックリマーク
一緒に食べれば良いでしょ~おいでウシシ


おお~っビックリマークゴン太~~~っ笑い泣きあせる
笑顔も出るまでに回復~グリーンハート
聞いたよ~~~おーっ!アップ
一時はどうなる事かと思ったよ~ 滝汗あせる

今日はね~ラブラブ るるがお見舞いに来てるよビックリマーク
長年連れ添った夫婦みたい(笑)

るるがね~ゴン太にって、とっておきのおやつを持ってきたんだよ~キラキラ

ゴン太…目を閉じて味わってる~(笑)


ゴン太とるる
我が家のロミオとジュリエットキラキラ

ハッピーエンドの…
幸せな午後でした…❤️


素敵な金曜の夜を…お過ごし下さいハート