朝の雪にはビックリしました~おーっ!あせる
これぞまさに…

なごり雪❄️

雪が去ったあとの…空 太陽
下の方に写っているのが…悪さをした【雪雲】ですね~雪の結晶 バイバ~イバイバイウシシ

一言だけ【雪】に文句を言わせて下さいビックリマーク

道路を濡らしたばかりか…
気温まで下げて行きやがって~油断して薄着でゴミ出ししに行って、凍えたじゃねぇかぁ~💢

残念な事に…路面はベチョベチョ アセアセ
泥んこ確定です(笑)
なので…久しぶりに腹巻きガードしますOK

何か…とても…偉そうよ~アセアセあせる
                                        まぁ、良いかビックリマーク


と言うことは…あの方も…滝汗あせる(しつこく)

色々考慮して…ボカシてます(笑)
ねっビックリマーク メンズのMsize おーっ!あせる
📷のズームで撮ったけど、端から見たら…母ちゃん変質者かも…酔っ払いうずまきアハアハアハ。


泣くような事じゃない…

だけど…落ち着かないらしいです(笑)
根性無いな~
最近はお散歩の後に…脂肪ゼロのヨーグルトを日課にしていますラブラブ
お陰様でお腹の調子が、すこぶる良いんですよね~キラキラ
このまま続けてみようと思いますビックリマーク

さぁ、ちょっと休んだら…ゴン太の所に行こうねぇ~犬