おはようございま~す ウシシビックリマーク


昨日の昼間もいっぱい寝たけど…
               夜もぐっすり寝るよねぇ~zzzあせる

お腹が空いたお嬢さんに…手荒に起こされる事に幸せを感じる母ちゃんです(笑)
朝方…サッと雪が落ちたようで、道路が濡れていますが 雪だるま
お陰で空気が澄んでいる感じです キラキラ
まだ中心部は…空が真っ暗、ニュースでは雪がチラついてます(笑)

なごり雪…かな。

さぁ、今日はどうしようか❓
ゴン太のお見舞いでも行ってみる❓

そうだビックリマークお嬢さんのとっておきのオヤツをお裾分けしても良い❓
そんな事言いながら…心配してたクセに~ビックリマーク
〔あまのじゃく〕なんだから(笑)
                           後で行ってみようね~ラブラブ

夕べの、気の早い素麺!!
部屋の中で食べる分には…何の問題も無く…
物凄い量の野菜と共に胃袋へゲラゲラキラキラ
サンマの一夜干し・ワカメと三つ葉のスープ

素麺の付け合わせは〔ブロッコリースプラウト〕〔ブロッコリー〕〔ハム〕〔錦糸玉子〕〔トマト〕〔アボカド〕〔キュウリ〕〔とろろ納豆〕〔ナスのオリーブ油炒め〕〔ツナ〕
これを麺つゆに絡めて頂きましたビックリマーク
麺より野菜が多かった~(笑)
さすがに全部は食べきれませんでした(笑)

次は冷やし中華かなぁ~ウシシあせる


あらあら、書いてるうちに…
空が真っ暗になった来て、雪が降ってきました~ ゲッソリハッ

1日の天気予報は悪くないので…今日も元気に参りましょうビックリマーク
本日もよろしくお願いいたしますハート