暖かい…部屋の中が…
完全に…ダメ人間の発生率の高い温度ぶー音譜

だよね~あせるあせるあせる
ただ…お嬢さんを見ていると…母ちゃんが…

ダメ人間の仲間入り~(笑)

ヤル気を振り絞って、動きましたビックリマーク
めっちゃ、汗だく 滝汗あせるあせるあせる
何が出てきてるのか…
                      夕べのアルコールか…シャンパン
勿体ないけど、全部出て行きました(笑)




あらあら…ほっこりラブラブ

諦めないで~

ヤル気出して行こうビックリマーク

今夜は…胃袋も勘違いするほど暖かいので、野菜たっぷり【素麺】を頂きますキラキラ
早すぎるのは重々承知(笑)
昨日も食べ過ぎてるし…アッサリとハート

ゴン太は…普通にオシッコの勢いが戻りましたよぉ~ゲラゲラアップ 元気で何より音符

だけど…こうしてピトッしてくれる事は、しばらく無いなぁ~(笑)

元気なだけで…十分ですOK

今夜もゆっくりお過ごし下さいね~ハート
現在の札幌の空…綺麗ですキラキラ