いやぁ~暖かいです~晴れ

昨日の方が気温は高いけど…風が無い分、断然春めいた札幌です ビックリマーク

今日も、みんなにご挨拶に行きましょうアップ
まずは…ウシシキラキラ
あ~っ びっくりあせるあせるあせる
おパンティーさんが、雪から落ちてるビックリマーク
一瞬〔ウンチ袋も余分にあるし、拾って捨てようか…〕と思いましたが…
変態だと思われたら困るので…
スルーしちゃいました 笑い泣きあせるゴメンヨー!

お嬢さんは…お便りの確認に余念がありませんので、そのすきに背中に【チャック】が無い事を確認して頂きましょう(笑)
多分【チャック】は無い…かな…❓(笑)

さっ、公園に行ってみようか 🌿

4羽のカラスに睨みを利かされ…
これ以上は危険と判断して帰路に…あしあと


母ちゃんの統計上、1番まずいのは〔木曜日〕燃えるゴミの日は…
カラスはゴミに夢中!
だけど資源ゴミの今日は収穫が少ないらしく、公園でたむろしている事が多いアセアセ

札幌の春は…これからです桜