おはようございます ウシシアップ


最高9℃…最低2℃…風もなく穏やかな朝を迎えました太陽
黄砂の影響でしょうか❓
少しだけモヤっています おーっ!ビックリマーク


夕べは…ジャイアン先輩と愉快な仲間達で〔イタリアン〕に行って来ました~シャンパンロゼワイン

しかも行きも帰りも…別の先輩がタクシーで送り迎えを… 🚖
父ちゃんと母ちゃん、恐縮ぅ~笑い泣き汗

久しぶりに【無制限のタクチケ】見たハッ
バブル以来見たことなかった~キラキラ
あっ。お若い方の為に…説明させて頂くと、
〔タクチケ〕=〔タクシーチケット〕
昔は…飛び交っておりました~(笑)
財布に数枚は入ってたかも…うーん音譜

さすがジャイアン先輩 (笑)
定休日のお店を開けてもらう…
                      と言う暴挙に… 滝汗あせるモウシワケナイ。

お嬢さんは、少しのお留守番ラブラブ
可愛いお顔してよぉ~ 笑い泣きあせる

全員、腹ペコで集合したもので…
食べ物は…
テーブルに置かれた途端に胃袋へ(笑)
撮影できたのは…食後のシャンパンのみシャンパン

少しだけ…
バブリーな夜を過ごしましたゲラゲラ音譜
平野ノラ…まではいってません(笑)

さぁ、今日も元気一杯参りましょうアップ
本日もよろしくお願いいたしますハート

あっ!!ゴン太は…ますます元気です犬