母ちゃんの周りでは、色んな珍事が起こりますが…昔からなんです チーンDASH!
そんな星の下に生まれたらしい…星ハッ
(母ちゃんを知ってる人なら…大きくうなずいているはずビックリマーク)

前にも書きましたが…
ブログに嘘は書かないと決めていますビックリマーク
必要もないですしね~(笑)

まぁ、妄想で色々喋らせるのは別として…完全にノンフィクションです♪



これは、娘犬ちゃんが…母ちゃんが乗っていたブルブルに…自ら乗り込み…自分で止めちゃった【奇跡の映像】です!!

しかもコレが2回目 チョキハッ
1回目も途中で乗って来て、降りる気配がなかったので…
期待して録画を回していて撮影成功ですピンクハート

お嬢さん、
冒頭で赤いボタンを押してしまいますゲラゲラあせる
後ろで掃除機が頑張っているので…
音がうるさくてゴメンなさい 滝汗汗

音量注意🔊


この子は、何を考えているんだろ…うずまき
母ちゃんの真似をしてるのかな…❓
まさか…ゴン太に主役を奪われまいと、必死なのかしら…(笑)
おまけに、最後のドヤ顔(笑)
『アレ❓止まっちゃったよ…汗

この前の、皆さんの熱い期待に答えたかったのかな~えー?あせる

今日も遊び道具になりそうなので、コンセントを抜きました🔌
変なことだけは、すぐ覚える…チーンDASH!

痩せちゃうよ~(泣)
脳ミソ揺れちゃうよ~(泣)


まさかとお思いでしょうが…もう一度申し上げます…ノンフィクションです!


今夜はコレで…ひと笑いして下さいハート