ゴン太の続報です犬
おかげ様で…順調に回復に向かってますビックリマーク
昨日よりもオシッコの出が良いみたいOK
(📷父ちゃん…斜めですぞ…)
やっぱり【ヒーロー先生】は本物でしたアップ
『ゴン太君の具合…どうですか❓』
昨日、経過確認の電話を下さいましたキラキラ

表現が間違っているかもしれませんが…
          ヒーロー先生。
      仕事がキレイです♪
診たら終わりじゃなくて…本当に親身になってくれる先生でしたぁ~ おねがいアップ 心強いキラキラ



ヨシッ!我々もキレイにお散歩行こうあしあと

絶対…踏むな…

頼んだよ~笑い泣きあせる
母ちゃん…もう嫌だよぉ~(泣)
(使い回したぁ~てへぺろ)


日課の挨拶も済ませて パンツハッ


泥々で避けていた公園に行ってみました🌿
フニフニ公園ですラブラブ


残念ね~出来なさそうよあせるあせるあせる


変わり身早っ ポーンハッ

まぁ、そんな潔いお嬢さんが好きよ ドキドキ

帰宅後…
目をギラギラさせながら、
                            足を洗いましたあしあと
多分、大丈夫ビックリマーク         
母ちゃんも負けずに…キレイな仕事をできた………ハズです… 滝汗あせる