まずは…早朝に宮城県北部で地震があったようですが、お住まいの皆様…平気ですか❓
くれぐれもお気をつけ下さいねビックリマーク




札幌…今日の最高気温は4℃ 太陽

昨日より温度は低いけど、太陽の後押しがありますからポカポカ キラキラ

さぁ、行こうか!!

『あたしの魅力を撮りきれる❓』
いやいや…ホラビックリマーク
もうすでに…いつもよりクリアなお嬢さんが撮れてますって~ポーンハッ

ゲッ……ゲッソリ そうなっちゃいますよね~タラー
ヨシッ。母ちゃんも女だ!!

       かかって来~い!

母ちゃんは【THE・日本人スタイル】笑い泣き🇯🇵
首から〔カメラ〕を下げ…スマホを片手に、いざ出陣 アップアップアップ

完全に母ちゃんをディスってない❓
そりゃ…お肉の写真も撮りたいけど…笑い泣きあせる


まだ…信用してないんだ~(笑)
今日の気分は【渡部陽一さん】ベレー帽でもかぶろうか~❓
意外と綺麗に撮れてるよ カメラキラキラ
凄いカメラだよぉ~ドキドキ 
お嬢さんの鼻水ちゃんまで…美しい ゲラゲラあせる


そうは言いながら…楽しそうじゃん(笑)



んっ❓
ちょっとコッチ見て ガーンあせるあせるあせる


まぁ、母ちゃんの腕もまだまだだし…
お風呂入ろっか ラブラブ


その後…頭の先から足の先まで泡々になり…無事にププッピドゥーを済ませ、
ドライヤーで、こねくりまわされた娘犬あせる


お疲れで~す(笑)
バシバシ撮って…早く慣れないと…
頑張りま~す 笑い泣きあせるあせるあせる