お弁当デリバリーに行って…
                              撮りましたチョキウシシあせる
亡き義父の車ビックリマーク
今日はバイト君が乗ってくれてますキラキラ
今日1日でどれだけ運べたかなぁ~❓
この他に、父ちゃんの車と兄ちゃんの車…さらにバイトさんの車を合わせて4台。
保育園の排雪でした雪だるま

帰りに、保育園近くのパン屋さんへ パン
母ちゃんの狙いは【あん食パン】

                              …………売り切れ~笑い泣きダウン

代わりに【チョコ食パン】をGETしました。
いやいや、これも美味しいんです 豚ラブラブ
サッとトーストして…バターたっぷり。

久しぶりに行ったから、
おだって(調子に乗っちゃって~音譜)たくさん買って来ちゃった 滝汗あせる

〔チョコ食パン〕〔発酵バターのメロンパン〕〔アップルパイ〕〔明太フランス〕〔マジカルチョコリング〕食パンメロンパンコッペパン
明日の朝ごはんは…これで コーヒー

ゆっくりと、お昼寝ができなかったお嬢さんは…いまだにネムネムしております(笑)

『眠い…うずまき
『ダメだ…おやすみ…もやもや
変な時間に、元気にならないと良いんですけどねぇ~(笑) オネガイシマスヨ~キラキラ

明日から全国的に【春の嵐】が来るらしいですねぇ~桜
せっかく咲いた各地の梅が…心配ですえーん汗
大したことなければ良いんですけど…タラー

今夜もゆったりお過ごし下さいねハート