覚えていますでしょうか❓
娘犬ちゃん専用の
【プライベート・ドッグラン】を… あしあと

遡る事…2ヶ月程前には、ちょくちょく登場した娘犬ちゃんの憩いの場…
お嬢さんが唯一〔NOリード〕で遊べるスペースですが…大雪を放っておいたら、埋まってしまい…遊ぶどころじゃない… 滝汗あせる

上が今朝のバルコニータラー下が2ヶ月前タラー
札幌は明日から温度が上がります🌡️
やったろうじゃ~ないか~グーおーっ!アップって、父ちゃんが…(笑)
義理のお兄ちゃんも巻き込まれました筋肉
まずは…ダンプ横付け!!

1メートルは積もってると思う…笑い泣きあせる

ドッグラン救出大作戦ですキラキラ

ダンプを反対側につけて…ラブラブ ビタビタアップ
絶妙に擦っても当たってもいませんラブラブ

荷台にポーン!!

『父ちゃんビックリマーク叔父ちゃんビックリマーク頑張って~ピンクハート

あと少しというところで…お嬢さん参戦音符
『ちょっと待ってあせるフニフニしてからあせる

ラブラブ久しぶりの【全裸】じゃない酔っ払いビックリマーク
もういいよぉ~ピンクハート
最後のひと欠片まで…お兄ちゃんがポーンビックリマーク
        キラキラありがとうございました~キラキラ
お礼の印にお昼御飯 ステーキ
筋肉を使った後なので【ステーキ】で栄養補給してもらいましたラブラブ
母ちゃんは…動いてないけど(笑)
春への準備…色々万端ですピンクハート